司法書士宮川事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
東京都府中市宮西町2丁目8-3
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
042-306-6278
※電話連絡の際は、「成年後見人さがし.com」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~18:00

※事前にご連絡いただければ、夜間、休日のご対応も可能です。
代表者
宮川 貴之

東京司法書士会 府中支部
登録番号:7265号

公益社団法人成年後見センター  リーガルサポート会員
公益社団法人東京公共嘱託登記司法書士協会会員
一般社団法人日本財産管理協会会員
一般社団法人民事信託推進センター会員
メッセージ
暮らしの法律問題は、「身近な法律家」司法書士にお気軽にご相談ください。
相続・遺言、不動産登記、商業登記、様々な相談をお受けいたします。

成年後見制度とは、知的障害や精神障害、認知症などの精神上の障害により物事の判断能力が十分でない方が、悪徳業者や欲深い人たちから不利益を被らないように家庭裁判所に申し立てをして、その方を援助してくれる人を付けてもらう制度です。

成年後見制度を利用するには一定の要件を満たす必要があります。

お年寄りや知的・精神障害のある方は、通常の人と同等に契約をしたり法的手続をすることが困難な場合が少なくありません。
こうした人たちが安心して暮らしていけるようにご本人に代わって法律面からサポートしていきます。

暮らしの中での法律トラブルでお困りのときは、1人で悩まずにご相談下さい。
アクセス
※下記地図参照
リンク
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
初回1時間まで相談無料。
以後、1時間ごとに5,000円。

相談後、ご依頼いただいた場合は相談料をいただきません。
その他料金に関しましては、受任前においては概算ではございますが、お見積りをご提示させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
当事務所では親切、丁寧、迅速な業務遂行を大切にするとともに、ご
依頼者様にとって使える司法書士であることをモットーとしています。

司法書士の仕事は、ご依頼者様の権利を守ることですが、登記や書類作成等はどの事務所にご依頼いただいても最終的な結果はほとんど同じです。
そして、同じ結果であるならば、安心して仕事をご依頼し、何でも気軽に聞ける司法書士を選ぶべきと考えます。

当事務所はそのような司法書士事務所でありたいと思っております。
まずはお気軽に、不安な事・費用の事・ご依頼をしてから終わるまでの期間の事等、何なりとお問い合わせ下さい。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 空き家活用 Q&A QRコード