あなたの街の成年後見人の専門家をご紹介する総合サイト

成年後見人さがし.com

行政書士オフィスとも

画像1


画像2

住所
愛知県岡崎市上地1丁目48番地31
対応エリア
愛知
電話
090-2348-9111
※電話連絡の際は、「成年後見人さがし.com」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日・土日 9:00~20:00
※時間外も対応致します。

0564-54-7543(代表)
不在の場合、留守番電話に入れてもらえば折り返し致します。
代表者
行政書士 三浦 知美

■登録番号:17191119
■所属行政書士会:愛知県行政書士会岡崎支部
メッセージ
行政書士は、行政書士法に定められた官公署などへ提出する書類の作成手続きや、権利義務、事実証明関係の書類などの作成とこれらに関する相談を受ける専門家・街の身近な法律家です。

女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで全力でサポートしてまいります。

成年後見制度を利用するには一定の要件を満たす必要があります。

成年後見制度とは、知的障害や精神障害、認知症などの精神上の障害により物事の判断能力が十分でない方が、悪徳業者や欲深い人たちから不利益を被らないように家庭裁判所に申し立てをして、その方を援助してくれる人を付けてもらう制度です。

お年寄りや知的・精神障害のある方は、通常の人と同等に契約をしたり法的手続をすることが困難な場合が少なくありません。
こうした人たちが安心して暮らしていけるようにご本人に代わって法律面からサポートしていきます。

行政書士は、守秘義務を負っています。秘密は、厳守しますので安心してご相談ください。

まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
行政書士オフィスともオフィシャルページ

相談お問合わせ

料金の目安
初回相談料 1時間程度 5000円(税抜き)

ご相談時に、書類作成やアドバイザリー契約(月ぎめの継続相談契約)
をご依頼いただいた方は、ご相談料不要

まずはお問い合わせください。
その他
愛知以外も対応可能
※別途交通費等の経費は頂きます。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 空き家活用 Q&A QRコード